カフェマウイ@きらきら

ベジ&デザートカフェマウイのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日オープン。

皆さまこんにちは!
「ベジ&デザートカフェマウイ」、とうとう本日オープンを迎えます!
これまで支えてくださった皆さま、改めまして本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します!

まだまだ、お店は未完成。
でもたくさんの人のやさしさや思いを乗せて(と打つだけで涙がにじんでくるわたし。)今日の日を迎えることができました。
そのことが嬉しくてならず、幸せです。

皆さまに、早くお会いしたい気持ちでいっぱいです。

ブログに載せたい写真も話もいろいろありますが、まず、のちほど!!

  1. 2008/12/04(木) 03:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日はお休み。 | ホーム | 今日から12月&6日について。>>

コメント

おめでとう

とうとうだね!
おめでとう!!
写真楽しみにしているよ!!
  1. 2008/12/04(木) 08:19:52 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら

遂にこの日が来ましたなあ…
これから一層大変になるかと思うけれど、それ以上に喜びも
もっともっと一層増えることでしょう★
出会ったときにはまさかこうなるとは思いもしませんでした。
応援してるよー!更新もなかなか難しいかもしれないけれど待ってます!
  1. 2008/12/05(金) 10:39:51 |
  2. URL |
  3. shuria #-
  4. [ 編集 ]

さえさん。

ありがとうございます!さえさんが図面書いてくれたり板作ってくれたりその他いーっぱい助けてくれたおかげで、無事にお店がスタートできました。
ありがとう!
  1. 2008/12/05(金) 12:34:11 |
  2. URL |
  3. えつこ@ #-
  4. [ 編集 ]

shuria。

どうもありがとう!
出会った時はっていうか去年の今頃ですらこうなれるとは思いもしなかったわ!
いつも本当にありがとう。たくさんたくさん助けてくれて!

それからおめでとう!あとからちゃんとお祝いしますね!
  1. 2008/12/05(金) 12:36:34 |
  2. URL |
  3. えつこ@ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう☆

遅ればせながら、おめでとう!ついにオープンだね。ブログでの報告、楽しみにしてるね。しばらくは忙しいだろうけど…。
  1. 2008/12/06(土) 09:46:02 |
  2. URL |
  3. かるかん #-
  4. [ 編集 ]

かるかんさん。

書き込みありがとうございました!
おかげさまで無事オープン。
これからさらに冬本番ですが、元気で頑張っていかなくちゃ!と思っています!
  1. 2008/12/07(日) 18:02:45 |
  2. URL |
  3. えつこ@ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mauikatz.blog55.fc2.com/tb.php/6-8d7fd544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
