カフェマウイ@きらきら

ベジ&デザートカフェマウイのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大詰め&ものつくり

20081127150206
みなさまこんにちは。
雪の積もった滝川ですが、今日は午後から雨でどんどん溶けています。

さて!
ベジ&デザートカフェマウイ、オープンまで残すところ一週間となりました!
準備も大詰め、そして、お店のメニュー表やクリスマスの飾りなどもだいぶできました。
発注やらなんやらもそこそこに、連日夜なべで厚紙を切り抜いたりなんだりしている私です‥。

写真は今日染色した布の途中経過ですね。ターメリックで染めてみましたよ。
‥とえらそうに言ったけどもこれは私がやった訳ではなく‥「るみ」さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ではでは、オープンに近づいてきたのでブログの更新頻度もあげてゆきますね!
mixiをなさっている方は、そちらのコミュニティもよろしくお願い致します(^^

  1. 2008/11/27(木) 15:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から12月&6日について。 | ホーム | 今日からまたお菓子。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mauikatz.blog55.fc2.com/tb.php/4-17cb2ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
