カフェマウイ@きらきら

ベジ&デザートカフェマウイのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます

「大切なお知らせ」を、告知して。
お店へ来てくれた方へも、昨日ようやく完成した店用告知ペーパーをお渡しして。
たくさんの方が春からの試みを心から応援してくださり、何かできることあったら言って!と受け止めてくださいました。

わたしは本当に幸せ者だなと、改めて感じ、大きく温かいみなさまに心底頭の下がる思いです。

先日告知しました企画機関誌ですが、ただいま鋭意製作中です。
2月22日の発行予定で、わたしの他8名(予定)の多彩な執筆陣でつくる手作りの小冊子です。
主宰のわたしも純粋に読むのが本当に楽しみなくらい、希望にあふれた充実の一冊になりそうです!

ご希望の方は一冊一口700円の基金をお願い致します。
遠方へも発送します(送料不要です)。

よろしくお願い致します。
そして。
お店の方も、日々お菓子やベーグルを焼いてごはんを作っています!遊びにいらしてくださいね(^^

いつもありがとうございます!
みなさまに助けられていることを、心より幸せと感謝しています。

スポンサーサイト
  1. 2009/01/29(木) 08:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甘い香りとエレクトーン | ホーム | 大切なおしらせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mauikatz.blog55.fc2.com/tb.php/26-61b0dd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
