カフェマウイ@きらきら

ベジ&デザートカフェマウイのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は年内最後です。

今月4日にオープンしましたカフェマウイ、今日で年内営業はひとまず終了し、お休みに入ります。

お店が無事開けるようにと協力してくれた方々、お店へ足を運んでくれた方々、改めて感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございます!

本当に、このカフェマウイは人のやさしさでできている空間だと噛みしめています。

「みんながありのままいられる空間を作りたい!」

という私たちの思いを守り、ここで店をやれるようにたくさんの援助をしてくれているスタジオの皆さん。
思いは熱くとも文字通り何も持っていない私に、不要な調理器具や野菜、その他さまざまなものを譲ってくれた方々。
ものすごい速さで進みだしたカフェ開店へ向けて、日夜掃除や準備を手伝ってくれた方々。
いくつもの知恵を貸してくれたり、車を出してくれたりした方々。

書ききれないくらい、本当にたくさんの人の手でここができました。

そのおかげで、私は毎日嬉しくあの空間に立っていられます。
そんなやさしい場所だから、ここは来た人がゆっくりのんびりできるのだと思います。

私はこの思いを大切に大切に、自分にできる全てを手にこめて、2009年もやってゆけたら‥と思います。

2008年、ありがとうございました。
翌年もよろしくお願い致します!

スポンサーサイト
  1. 2008/12/26(金) 08:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もよろしくお願い致します | ホーム | お知らせ。※急ですみません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mauikatz.blog55.fc2.com/tb.php/17-d0ab5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
