カフェマウイ@きらきら

ベジ&デザートカフェマウイのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリマと近況

こんにちは!

5月2日、滝川市内ホテルスエヒロで開催されるフリーマーケットに出ます。
衣類を中心とした不要品や、手作り雑貨などを出品しますので遊びにいらしてくださいね(^^)
10時~16時まで私はいます!
今から楽しみです。

近況。
企画機関誌「きらきら」は新規に参加くださる方が3名も!

私自身とても楽しみです!
ご興味頂ける方はお問い合わせくださいね。

色々と他の報告もありますが、また後ほどゆっくりお話します(^^


  1. 2009/04/22(水) 13:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

企画機関誌「きらきら」第2号のおしらせ

みなさまごぶさたになりました。
お元気でしょうか?

フリーペーパーもだいたい発送を終えました。今号では、お菓子の案内(送料&カンパでのお菓子の提供)やこちらでとりまとめしている使用済切手などのことを載せています。

そして、
「きらきら」創刊号初版が完売したおしらせ。
近日、ご希望を頂いて少し増刷するので、ついでに!という方はご連絡くださいませ。

第2号は、5月下旬発行予定です。
これから各執筆者様へ要項メールが行きます。
ご希望の方も、何卒よろしくお願い致します!


雪どけが急速に進んだ滝川は、福寿草とクロッカスが咲き、ふきのとうがあちこちに顔を出しています。

  1. 2009/04/08(水) 08:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
