カフェマウイ@きらきら

ベジ&デザートカフェマウイのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その先へ向かって。

20090327085805
たくさんの拍手をありがとうございました。

おかげさまでカフェの撤収作業もあと少しで終わりそうです。
応援してくださった方、本当にありがとうございました!

この先へ向かって、道はまた続いています。
夢や目標、目指すもの、それらは一生かかって到達するものなのだろうし、日々動き続けています。

新しい場所が確定、もしくは何か違う選択でも目処がたち次第、このブログの名称も変化があると思いますが、それまではこのまま近況報告の場とさせて頂くつもりでいます。
カフェマウイからご縁を得た方、これまでもこれからも支えてくださる方との繋がる場所だと思っていますので。

また、ペーパー最新号の発送作業がまだできずにいます。
申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。
最新号ではレシピブックのおしらせや、お菓子のラインナップもありますのでおたのしみに!


写真は閉店の日に頂いたお花とわたし。

夜に室内で撮ってもらったので、何やら怪しい背景になってしまいましたが‥
心からのありがとうをこめて!

みなさまに会いたいです。
雪もとけたし、遊びに行きましょう~!

  1. 2009/03/27(金) 08:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これまでありがとうございました!

カウントダウンしようと思ったものの、慌ただしすぎてなかなかブログに手をつけられず。

カフェマウイ、本日閉店です。
本当に、本当に。
みなさまありがとうございました!
ここに立てて、食べものを毎日つくることができて、わたしは幸せでした。

意に染まぬ食品をつくらなくていい安寧、心こめてつくることのできる喜び、それらはここにいられなかったら見いだすことの叶わなかった夢でした。

色々なことがありました。
短い間でしたが、自分の至らなさを痛感し、届かない理想を模索し、わたしは何ができるか?何をすべきなのか?
見えない届かないでも、ひたすらにいまこの手がつくれるものへあふれんばかりの愛をこめること。
わたしにはそれしかできなくて、本当に何もできなくて、でも、それが真実なんだということ。

百の美しいものをつくるのではなく。たったひとつのぶかっこうなものへこめた思いを愛して信じてくれたみなさまに。
感謝です。


また改めて、ごあいさつにまいります。
これからも。
よろしくお願い致します!

  1. 2009/03/25(水) 17:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと3日。

これから最終日までブログでカウントダウンしようかな‥。

カフェマウイ、あと少しです。
エレクトーンも運び出したので、なんか広くなりました‥(^^;)
少しずつ少しずつ、他の物も減らしています。

街は春になって、駅前の眺めも開店当初とは全然違いますね。
この場所で、夏も迎えてみたかったなあ‥。とちょっと思います。

これからの動きはこれまで私個人で出していたオフラインフリーペーパーに載せますので、ご希望の方は連絡くださいませね!
よろしくお願い致します。

必ずまた、ここで繋がりを頂いた方に会いたいと望みますので‥

たくさんのありがとうをこめて!


  1. 2009/03/23(月) 08:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花が咲く

20090314113416
こちらではちょっぴりごぶさたです。
お元気ですか?


3月いっぱいといっていましたが、だいたい25日で現店舗でのカフェマウイは営業終了となります。
そのためか
「来れる限り来るからね!」
と言ってくださる方の多さに、日々、感謝感謝のわたしです。
ありがとうございます。

写真はカフェの看板娘(?)オリヅルランちゃんに最近できた花のつぼみです。かわいいでしょ!!!

閉店までに咲くかどうかわからないけど‥
小さな命の花、ぜひ見にいらしてください。


  1. 2009/03/14(土) 11:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春らんまん

20090304191810
には、ちょっとばかり早いですが。


「春のタルト」、好評予約受付中です!

さくさくのタルト生地にとてもクリーミーなヨーグルトフィリングを敷き、いちごのコンフィ&ママレードを乗せた上にはっさくといちごを飾っています。

1ホール¥2400、春を先取りにはぴったりです☆

  1. 2009/03/04(水) 19:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
